2020年12月08日

ガールズ 磯辺FC TM

ガールズコーチの高橋です。

12月6日(日)、磯辺FCさんにお声がけ頂き、トレーニングマッチに参加してきました。
コロナ禍による活動自粛からの久々の遠征。最近入った子については初めての対外試合!!
若干、行きの車からテンション高めです。

1.jpg

今回の練習試合は磯辺FCさん、そるとばーんずレディースJr.さんと3チーム総当たりです。
それぞれ3回ずつ対戦出来て6試合戦いました。

2.jpg

今回は、4年生いろは・みわ、3年生さき・あい、はるね、マアヤ、1年らん、はる、ゆうこの計9名。
久々の試合、みんなテンション高い!!どうなりますか。

5人制、6人制で試合したため、当然全員が先発できるわけではありません。
みんなそのことをわかってるので、「出たい!」「出たい!」「出たい!」と体育館中に響き渡る絶叫(笑) もちろんみんな順番に試合に臨みました。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

10_2.jpg

11.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

写真見ててもよくわかりますが、みんな本当に楽しそうにサッカーをしています。
しかも笑いながらもふざけてるわけでは無くちゃんと戦っていました。試合が楽しくて仕方ないといった感じ。
それだけでコーチとしては大満足です!!

今回セッティングして頂いた磯辺FCさん、ご相手頂いたソルトバーンズさん、すごく有意義な時間を過ごせました。心より感謝いたします。

そして、CFCの保護者の皆様、応援ありがとうございました。
久々の遠征で楽しかったですね。
今後もCFCガールズ活動を楽しくやっていければと思います。
応援よろしくお願いします!!
posted by ガールズ担当コーチ at 23:06| Comment(3) | 日記