2016年03月21日

201603卒部式ガールズ

image.jpegimage-487db.jpegimage-15b78.jpegimage-50753.jpegimage-d1c95.jpegimage-32a83.jpegimage-501ba.jpegimage-eeaf8.jpegimage-2dd4d.jpegimage-5063e.jpegimage-86c0f.jpegimage-6591f.jpegimage-b3025.jpegimage-c61a4.jpegimage-2c1f3.jpegimage-73b95.jpeg
posted by ガールズ担当コーチ at 15:34| Comment(1) | 日記

2012年04月07日

CFCガールズ活動開始!!

4月1日よりCFCの女の子のチームぴかぴか(新しい)『CFCガールズ』ぴかぴか(新しい)が活動開始しましたわーい(嬉しい顔)

初日の練習にはU−6から5年生までの8人が参加となりました手(チョキ)
ガールズ初顔合わせということでまずは自己紹介。カラオケいきなりでみんなちょっと緊張してたかなあせあせ(飛び散る汗)
練習は最初しっぽ取りで軽く体を動かして、その後はボールを持って走ったり、
キャッチボールをしたりと少しずつボールに慣れるようにしましたサッカー

P4013762.JPG P4013768.JPG P4013772.JPG P4013779.JPG P4013788.JPG P4013790.JPG  

ボールを蹴る練習もして、最後はコーチ達も入ってミニゲームをやりました手(グー)
子供たちはみんな頑張ってボールを追っかけてましたねダッシュ(走り出すさま)

P4013791.JPG P4013792.JPG P4013794.JPG P4013799.JPG P4013801.JPG 

今後もみんながサッカーが楽しい、面白いと思えるように練習をやっていきたいと思いまするんるん
CFCガールズはまだまだ部員募集中です!!
気軽にグランドまで見学に来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ガールズ担当コーチ at 04:54| Comment(2) | 日記